お客様の心を掴む キャッチコピーのつけ方セミナー
神奈川県商工会議所連合会トップページ > 神奈川県商工会議所情報 一覧 > お客様の心を掴む キャッチコピーのつけ方セミナー
中小企業こそ活かすべき「ブランディング」。
ターゲットを絞り込み、的確にPRすることで効果大!「売れるお店はココが違う!」
【テーマ】
◎ターゲットを絞り込み、ブランディングを図る
◎キャッチコピーのテクニック
◎実際にキャッチコピーをつけてみよう!
ブランディングとは…(ブランドに対する共感や信頼などを通じて顧客にとっての価値を高めていく、企業と組織のマーケティング戦略の1つ。 ブランドとして認知されていないものをブランドに育て上げる、あるいはブランド構成要素を強化し、活性・維持管理していくこと。 また、その手法。)
開催日時 平成29年9月13日(水)14:00~16:00
開催会場 茅ヶ崎商工会議所 大会議室
受 講 料 無 料
講 師 ㈲グレイズ代表取締役 小澤 歩氏
東京都江東区出身。広告、販促会社のデザイナー、アートディレクターを経て2002年に創業。様々な企業の広告・販促を手がける。より成果を出すために、マーケティングやブランディングの戦略を構築し、戦略をデザイン表現に取り入れ、クライアントの集客や売上、収益増を支援。
詳細はこちら http://www.chigasaki-cci.or.jp/seminar/seminar/2017shohizei04/