「おもてなし力」向上接客術
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企業にとって、どれほど素晴らしい商品やサービスを用意しても、それをお客様に提供するスタッフの応対が悪ければ元も子もありません。従業員の接客力で顧客満足を高めればリピーター・ファン客も増えていきます。
当セミナーでは、顧客満足とは何か?を学び、それを実現するための接客術について実践を交えながらお伝えいたします。多くの皆様のご参加をお待ちしております。
平成29年度商工会・商工会議所地域振興補助事業(総合調整事業費・一般講習会)
開催日時 平成29年10月3日(火)14時00分~16時00分
開催会場 茅ヶ崎商工会議所 第1会議室
受 講 料 無 料
講 師 鈴木むつみ 氏 ビジネスマナー講師 CS向上コンサルタント・トレーナー
埼玉県生まれ。文教大学人間科学部臨床心理学科卒業後、ANA(全日本空輸株式会社)の客室乗務員として勤務。退職後、保持している産業カウンセラー及びキャリアコンサルタントの資格を活かし人材紹介のキャリアコンサルタント兼営業として勤務。その際にインターン生に向けたビジネスマナー研修を企画・運営を行う。学生向けの就職活動面接対策も行う。
詳細はこちら http://www.chigasaki-cci.or.jp/seminar/seminar/h29omotenashi/